【アフィリエイト】1万PV突破!初心者7ヶ月目の収益(収入)実践中!

どーも、アンディです。

ブログ初心者の私がブログを開設して広告クリック型のアドセンス(AdsenSe)を取り入れてから早7ヶ月が経過しました。

ブログを開設してお金を稼いでやるよ!!と思ってブログを始めたのが去年の7月の末です。

というわけで今現在ちょうど1年が経過したわけでございます。。

そして、アドセンスの審査に落ちまくってようやく審査に合格したのが今年の初め。

ちなみにアドセンスの審査の戦いはこちらです↓

『2017年1月【祝!アドセンス審査合格】通過するまでにした事』

このアドセンスの審査に合格した時の気持ちは今でも忘れられませんよ!!

そんなこんなで始めたアドセンスのPV数と収益(収入)を晒していこうと思ったわけでありまして。

毎月目標をたてているのですが、果たして今月は目標を超えられたのか?

ではいきますよ~

スポンサーリンク

7ヶ月目のPV数と収益の目標と結果

PV数の目標と結果

先月のPV数は6600PVだったので、7ヶ月目の目標は少し高いと思いながらも10000PVとしました。

結果は10200PVと目標達成しました!!

記事数はもうすぐで200記事になるというところです。

これで中学校卒業まできました!!やった!!

中学校卒業レベルとはこちらの記事から↓

『ブログのアクセス数(PV)を人間に例えてみた』

順調に地道にですがPV数が伸びてきているのを実感してます!!

7ヶ月目の収益(収入)の目標と結果

7ヶ月目の目標は3000円としました。

6ヶ月目の目標も3000円としましたが越えられず、引き続いて同じ目標に設定しましたが、どうでしょう。

結果は2600円ちょっとでした。

惜しくも目標を超えられず。。。

先月と比べるとやや収益はアップしましたが(数百円程度)、大きく増えたわけではないのですが、1万PVあればその時のクリック単価などで3000円は越えられるような気がします。

例えば毎月同じくらいのPV数でも収益は2500円の月もあれば3500円の月もあるというイメージ。

8ヶ月目の目標とまとめ

8ヶ月目のPV数の目標は15000PVに設定します。

1日に換算すると500PV。

先月の1日平均は330PVくらいなので、少し高めの設定です。

ブログを続けてさえいれば初心者でもできる!!ということを証明してやりますよ!!

さて、収益の方は先月同様に3000円とします。

3000円の壁を突破できれば5000円の壁がようやくみえてきます。

記事数もあと数記事でついに200記事というところまできました。

今までこのブログを続けてきて思ったのが何回も言うようですが、継続が大事ということ。

バズった記事などは1つもありませんが、いつまでも見られるような記事を書くことを意識しているのでそれが記事数が増えるたびにPV数が伸びているのかな~と思います。

私のブログを見に来て下さる方本当に感謝感謝!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする