【花粉症対策】これは効く!今すぐできる辛い症状を抑える方法

どーもアンディです。

3月に入ってからいよいよ花粉が飛び始めて本格的な花粉症の症状が出始めてきました泣

昨日はくしゃみと鼻水が止まらないわ目はかゆいわで散々でしたよ。

なんか集中力が低下しますねこうゆうときは。

以前書いた辛い花粉症を乗り切る記事はこちらです↓

【花粉症対策2017】辛い時期を乗り切る5つのグッズ(アイテム)

今では様々な花粉症対策のためのグッズが売られていますが、酷いときはこれらのアイテムが効かないこともあります。

まさに昨日の私がそうでしたからね。

そこで、これぞ最強の花粉症対策をお教えします。

もう今すぐに辛い花粉症の症状を抑えたいと思っている方は必見です!!

スポンサーリンク

ピタッと花粉症の症状が止まる方法

これは、誰もが身近にあるもので簡単にできてしまいます。

その方法とは・・・・・

ズバリ!!

鼻詮ですハナセン!

ティッシュペーパーを丸めて鼻の穴に詰め込むだけです笑

もちろん両方の穴にね!!

見た目は不細工ですが効果抜群ですよ!

くしゃみがウソのようにピタっと止まりますし、鼻水は鼻詮のおかげで垂れ流すこともありません。

昨日の私はこれを実践して凌ぎましたよ。

それじゃあ、完全に口呼吸しかできないじゃん!とお思いでしょうがどっちにしろ花粉の症状で鼻が詰まっているので同じ事ですよ。

仕事中や外出の際はマスク着用

見た目がかなりヤバイので仕事中や外出する際はマスクを着用すれば完璧です。

鼻に詮えをしているのを隠せますから笑

ただし、

鼻水でだんだんと鼻に詰めたティッシュが湿ってくるのでそうなったらトイレなどで交換すれば大丈夫です。バレません笑

花粉症で本当に辛いときは是非試してみてはどうでしょう。

ただし、普通のティッシュペーパーだと鼻の粘膜が頻繁に変えると傷つく恐れがあるので保湿のティッシュペーパーをオススメします。

飲み薬が効かない時はこれでバッチリですよ。辛い時に見た目なんか気にしちゃあいられませんから。

ただし、その上からマスクは着用しましょうね。自宅なら家族に笑われるだけですみますけどね~

ただし、この方法を用いると、モノを食べても味が全く解りませんし、外で食事をする機会があれば外さなければならないのが唯一の弱点でしょうか。

さあ、ここからが花粉が本番ですよ!!花粉症で毎日辛い思いをしている方!!鼻詮して頑張って下さい!!

鼻詮アンディも頑張ります!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする