【アフィリエイト】アドセンスのみで8ヶ月経過!初心者がどれくらい稼げるの?

どーも、アンディです。

大相撲も3横綱が休場して2大関が2日目に休場。

なんだか盛り上がりにかけますね~

U-18の野球ワールドカップもせめて決勝には行って欲しかったなぁと思いながらブログを書いております。

さて、私のブログもアフィリエイト(といってもadsenceだけ)を始めて8ヶ月が経過しました。

あのアドセンスの審査に通過して歓喜してからもう8ヶ月が経過したのか。。。

時が経つのは早いものですねぇ。

さあ、本題のアフィリエイトで初心者が8ヶ月経過して収入(収益)がどれくらいになったのか報告しようと思います。

PV数の8ヶ月目のPV数と収入の目標と結果を報告したいと思います。

ちなみに7ヶ月目のPV数と収入(収益)はこちらです↓

『【【アフィリエイト】1万PV突破!初心者7ヶ月目の収益(収入)実践中!』

スポンサーリンク

8ヶ月目のPV数

8月のPV数は13000PVちょっとでした。

目標の15000PVには届かず。

人間で言えば高校生ってところでしょうかね。

高校でも1年生くらいか。

しかし7月に比べると約3000ほど伸びていました。

微増。といったところでしょうか。

1日500PVというのは1つの目標になっているので9月は越えたいところです。

8ヶ月目の収入(収益)

目標が3000円だったのの対して惜しくも及ばず。

2800円ちょいでした。

まあ、ほぼほぼ目標に近かったんですが、これは運の要素で1万PVちょっとだと500円くらいの前後はあるかなぁという感じ。

1000PVくらい増えても収益はさほど変わらないのかなと思いましたね。

7ヶ月目よりは約3000PV増えていたので収入も微増したのかなぁという印象。

9ヶ月目の目標

とりあえずはまだ越えたことのない15000PVは突破したいところ。。。

1日500PVっていうのはブログを運営されている人にとっては1つの目標だと思いますし、そこの壁を乗り越えた人は私の実感からしてかなり尊敬できるレベルですよ。

月間PVが10万も20万もあるという方は私の中では神レベルです。

月間10万PVってことは1日に3300PV以上あるってことですよね。

これは目標というか、野球で言えばイチローくらいの位置ですよ。

私は高校野球の控えくらいのレベルですから。

まあ、話はそれましたが、とりあえず目標の15000PVと収入3000円の目標を達成したらまた報告します。

できれば9ヶ月目に達成したいところですが半月経った現在先月と同じくらいになりそうな感じできています泣

まあ、記事を書き続けるしかないってことですかね。

『ブログのアクセス数(PV)を人間に例えてみた。あなたは何歳?』

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする