【神戸・中華街】神戸牛100%のハンバーグがリーズナブルな値段で食べられるお店

ども、アンディです。

先日、国内旅行で神戸の南京町の中華街に行ってきました。約1年ぶりの神戸です。

来るたびに行くお店が老舗「老祥記」さんで30分並んで美味い豚まんを食べてからのランチを食べようという話になりまして。

中華料理と言うか豚まんはここが一番美味しいと思います!!オススメ!!

せっかくなので神戸牛のハンバーグが食べたかったので、去年行った神戸牛を扱っているお店「RED ONE」に行ったところ、まさかの完売。。。くそぅ!

というわけでお店の方に他のオススメのランチを聞いたところ、先ほど食べた豚まん屋さんの「老祥記」さんのすぐ近くで神戸牛のハンバーグが食べられるお店があるという情報をゲットしたので早速向かいました。

しかも人気があるお店だとの事。

グルメ好きの私の心が疼きますw

元町中華街で洋食を食らう。これもいい。

ちなみに前回の神戸ランチの記事はこちら↓

【神戸・中華街】老祥記 豚まん 行列ができる人気店で食べてみた

スポンサーリンク

洋食屋 アシエット

外観

なかなか味がある外観です。

お店は先ほど食べた老祥記さんの斜め前にありました。ホントにすぐ近くです。

外にメニューがあったのでチェック

洋食屋 アシエット メニュー

スポットメニューの欄にありました!!数量限定の神戸ビーフ100%プレミアムハンバーグが!!

神戸牛を使っているのにセットで¥1,950と安い!非常にリーズナブルな価格で食べられるのは嬉しい限りです。

この時点ですでに食べるものが決定♪

さあ、いざ入店!!

神戸牛100%プレミアムハンバーグセット

店内は落ち着いた雰囲気でして、13時過ぎに入店したのですがお客さんはほぼ満席でした。

カップルや女性同士のお客さんが多かったです。

テーブル席が8席ほどあって奥のテーブル席に着席。

注文は当然神戸牛ハンバーグのセットです。

そして最初にワインを注文してゆっくりとハンバーグが来るのを待っていると最初に前菜のスープがきました。

飲んでみるとコーンスープです。

こうゆう前菜はありがたい。濃厚なスープで胃が休まります。

そして前菜のスープがきて待つこと10分。

きました神戸牛100%プレミアムハンバーグです。

値段が値段なだけにもう少しこじんまりとしたハンバーグを想像していましたが全然そんな事はなく、かなりボリュームがあるハンバーグです。

デミグラスソースがかかっていてこれは絶対にうまいやつですよ笑

洋食屋さんのハンバーグは間違いない上に神戸牛ですから!!

早速頂きます!

うん、うまい。

肉が柔らかくてジューシーです。肉がぎっちりと詰まっているので食感も肉ですね。デミグラスソースに絡めると最高に美味い!!肉肉肉にくぅ~!!

さすが神戸牛ですわ!!

野菜にかかっているドレッシングも美味しい。グッドです。

神戸牛ハンバーグが意外とボリュームがあったのでライスも平らげたらお腹が一杯になりましたよ。

残さず完食。アンディ満足満足です。

他の常連ぽいお客さんも神戸牛ハンバーグセットを注文していたのでこれは間違いないやつでした笑

神戸元町の中華街で中華もいいのですが中華以外でランチやディナーしたいという方には是非食べるべきグルメのお店だと思いますよ~

カレーやハヤシライスも美味しいという話ですから。

デートにもオススメですよ!!

営業時間

  • 電話番号  080-3835-4328
  • 住所    神戸市 中央区 元町通 1-6-6
  • 定休日   水曜日

地図はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする