【花粉症対策】これは効く!今すぐできる辛い症状を抑えるたった1つの方法!

スポンサーリンク



どーもアンディです。

3月に入ってからいよいよ花粉が飛び始めて本格的な花粉症の症状が出始めてきました泣

昨日はくしゃみと鼻水が止まらないわ目はかゆいわで散々でしたよ。

なんか集中力が低下しますねこうゆうときは。

今では様々な花粉症対策のためのグッズが売られていますが、酷いときはこれらのアイテムが効かないこともしばしばあります。

まさに昨日の私がそうでしたからね。

これが2ヶ月も続くと思うと気分がもうがガタ落ちですよね悲

そこで、これぞ最強の花粉症対策だというものをお教えします。

もう今すぐに辛い花粉症の症状を抑えたいと思っている方は必見です!!

以前書いた辛い花粉症を乗り切る記事はこちらです↓

『【花粉症対策】辛い時期を乗り切る5つのグッズ(アイテム)これで解決!』




ピタッと花粉症の症状が止まる方法

たった1つの最強の花粉症対策はこれだけ

これは、誰もが身近にあるもので簡単できてしまいます。

その方法とはズバリ・・・・・

鼻詮ですハナセン!

ティッシュペーパーを丸めて鼻の穴に詰め込むだけです笑

もちろん両方の穴にね!!

見た目は不細工ですが効果抜群ですよ!

くしゃみがウソのようにピタっと止まりますし、鼻水は鼻詮のおかげで垂れ流すこともありません。

昨日の私はこれを実践して凌ぎましたよ。

それじゃあ、完全に口呼吸しかできないじゃん!とお思いでしょうがどっちにしろ花粉の症状で鼻が詰まっているので同じ事ですよ。

あの花粉症全快のくしゃみ鼻水に比べたら口呼吸上等ですよそりゃあもう。

マスク着用すれば問題なし

見た目がかなりヤバイので仕事中や外出する際はマスクを着用すれば完璧です。

鼻に詮をしているのを隠せますからね(笑)

ただし、

鼻水でだんだんと鼻に詰めたティッシュが湿ってくるのでそうなったらトイレなどで交換すれば大丈夫です。

バレる事はありません笑

花粉症で本当に辛いときは是非試してみてはどうでしょう。

ただし、普通のティッシュペーパーだと鼻の粘膜が頻繁に変えると傷つく恐れがあるので保湿のティッシュペーパーをオススメします。

まとめ

飲み薬を飲んでも症状が収まらない時はこれでバッチリですよ。

辛い時に見た目なんか気にしちゃあいられませんから。

ただし、その上からマスクは着用しましょうね。

自宅なら家族に笑われるだけですみますけどね~

ただし、この方法を用いると、モノを食べても味が全く解りませんし、外で食事をする機会があれば外さなければならないのが唯一の弱点でしょうか。

さあ、ここからが花粉が本番ですよ!!花粉症で毎日辛い思いをしている方!!鼻詮して頑張って下さい!!

鼻詮アンディも頑張ります!!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする