【サーフィン】去年一年間のサーフィン日数と今年一年の目標をたててみた

皆さま明けましておめでとうございます!!アンディです!!

本年もどうぞよろしくお願いします!!

さて、去年サーフィンで一年間の波乗り日数を80日という目標をたててサーフィンに行きましたが果たして目標は達成となったのか発表したと思います!!

一年間の目標は明確にたてた方がモチベーションが上がる!というわけで80日という日数を設定して海に行った結果をご覧下さい。

ついでに今年の目標も立ててみましたよ~

ちなみに前回のサーフィン記事はこちら

冬のサーフィンにはブーツが欠かせない!オススメのブーツと選び方

スポンサーリンク

去年のサーフィン日数と今年の目標

去年の目標と実際のサーフィン日数

去年は1年間で80日という目標をたてました。

さあ結果はなんと!!

実際に波乗りした日数は1年間で13日。。。

まじか。

全然じゃん。。。

まあ、これには理由がありまして、去年の前半は週末になるとほぼ波がない日が多かったのと、11月に鎖骨を骨折してしまって後半はサーフィンができなかった事が主な原因ですね。

いくらなんでもスネ~ヒザの波じゃあねぇあんた。そりゃ無理って話ですわ。

自然相手のスポーツなので波がないのはしょうがないんですけどほぼ週末限定サーファーのアンディにとっては致命傷ですよ。

というわけで

2019年の波乗り日数目標をたててみた

今年も80日!!

と言いたい所なのですが、まだアンディ鎖骨が完治しておらず、2月になったらリハビリがてらサーフィンに行こうかと思っています。

つーかまだ鎖骨にプレートが入っているんだけどそもそもサーフィンできるのか?って話なんですがとりあえずサーフィンしてみますよ笑

というわけで一応目標日数なのですが、2019年は50日を目標に頑張ってみようと。。。

本当はこのお正月に日数を稼ぎたかったんですけどねぇ。まだお医者さんが完治宣言出してくれないので。。。

まあ、半年後にまたプレートを抜くので完治とは言えないかそもそも笑

まあ、何はともあれ今年は50日は海に行ってやろうと目標を立てました!!

まとめ

今年は1年間で50日という目標を立てたのでこれは絶対に達成したいなぁと思っています。

鎖骨がとにかく治らないといけないのですが、年末の診察だとお医者さんも今月末のレントゲンの結果次第でプレートを抜くまで来なくてもいいとおっしゃっていたのでね。

50日だと1ヵ月4日~5日のペースでサーフィンに行くペースなのでそれでもハードルは低くはないですからね~

アンディ、今年は目標達成してやるので応援して下さい!!

というか、左腕をほとんど使っていない状態が1ヵ月半続いているので筋力も落ちているはず。

テイクオフできるのか?笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク