【今日のランチ】迷ったら松屋のハンバーグ定食 安くてうまい!!

ども、アンディです。

今日用事があって遅めのお昼ご飯になってしまい、中途半端な時間だとご飯屋さんやラーメン屋さんは休憩時間に入ってしまいますよね~

そんな時にアンディが迷わず行く鉄板のお店があるんですよ!!

その名は「松屋」です!!24時間営業の庶民の心強い味方ですよ、はい!!

日本に住んでいるのであればおそらく絶対に近くにあるお店と思います。吉野家、すき家、松屋は日本における3大牛丼チェーン店で全国に展開していますから皆さんご存知ではないでしょうか。

なんだ、牛丼か。と思いきや違うんです。牛丼ではありません。

その3大チェーン店の1つ、松屋のハンバーグがビックリするくらい美味しいんですよ!!

しかも旨い上に値段もリーズナブルですから。牛丼もうまいですけどね。

おすすめしたいので是非食べてみて下さい。

ハンバーグ定食の感想&レビューを。

ちなみに前回の記事はこちら↓

ベトナムで買ったインスタントフォーを食べてみた 作り方&レビュー

スポンサーリンク

松屋

外観

外観としては見慣れている建物。黄色い看板といえばここでしょう松屋さんです。

さて入店。

メニュー

メニューは入り口の券売機にあります。

先にここで食券を買うシステムになっていてタッチパネル方式になっています。

ここにある「ハンバーグ定食」をクリックしました。

そして次の画面へ

ハンバーグ定食の画面に変わります。

アンディがうっすらと写っていますが気にしないで下さいねw

そして画面上の右側の「ブラウンソースエッグハンバーグ定食」を購入。

目玉焼きがのっている方です。

単品で画面下の生卵も一緒に購入しました。

ブラウンソースエッグハンバーグ定食の値段は税込みで650円です。

生卵をつけても710円安い!

洋食屋さんでハンバーグ定食を注文したらまず千円オーバーでしょう。下手すれば1500円くらいするのではないでしょうか。

時間が16時だったのでお客さんはアンディの他に2組ほどでした。

店員さんに注文して待つこと5分。きました

ブラウンソースエッグハンバーグ定食

きましたブラウンソースエッグハンバーグ定食生卵つき。

ハンバーグの上に目玉焼きがのっています。

定食はサラダ、味噌汁、ご飯のセットとなっています。アンディ野菜を普段食べないのでこういう時に出てくるのは非常にありがたい笑

早速玉子をといてご飯にかけていただきます。

ハンバーグは味がしっかりとついており割と濃い目の味付けでウマいっす!!

このハンバーグと一緒に目玉焼きを食べると味がまろやかになってまいう~♪

ブラウンソースの味付けがいいのでご飯がすすむくんです。

子供も好きな味だと思いますよ~

これで650円なら大満足ですよ。万々歳ですわ。

どうでしょうか。明日のランチは松屋のハンバーグ定食でも食べてみてはいかが?

ファミレスは飽きたよというファミリーの方にもおすすめですよ~週末あたりどうでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする