【スロット】ジャグラーシリーズあるある オカルト体験談

ども、アンディです。

たまにスロットやりたくなっちゃうんですよね~

特にジャグラーが好きっす。

週末にフラっとパチンコ屋に寄ってペカらせたくなるのは私だけではないはず。

あのGOGOランプがペカる瞬間がたまりません!!

ジャグラー依存症かもw

共感できる方は沢山いらっしゃると思いますが、そんな「ジャグラーあるある」を書いていこうと思います。

あーそれわかる!!と思ってもらえたらなにより。

スポンサーリンク

ジャグラーあるある

1.千円でよくペカる

これ結構経験済みの方は多いのではないでしょうか。

最初の千円でペカってあとはハマるみたいな笑

2.隣に座った人がすぐにペカる(ジャグ連)

私がハマっている時にひょこっと隣に座った人がすぐにペカる気がします。

しかもそこからジャグ連する人多数

3.目押しできないお年寄りがよくペカる

目押しが出来ないお年寄りの人に限ってよくジャグ連する

しかもよく隣に座る。

4.粘ると大抵REG

あと少し回そうと思って300G~400G回してペカっても大抵REGというオチw

さらに手持ちの枚数が減るという悪循環に陥りやすいのがジャグラー

5.設定が良さげな台が空き、自分が座るとハマる

前に座っていた人がボーナス確率合算100分の1くらいでジャグ連させまくって空いた台に自分が座るといきなり300G以上持っていかれる。

からのREG

6.ジャグ連5回させた時がほぼピーク

ジャグ連させて5連チャンしたあたりが1日のピークでその時の持ちコインで換えておけば良かったと後悔する

7.コイン貸しボタンを押した時にペカる

クレジットがなくなってきて、コインの貸しボタンを押したすぐ後にペカる。

またはコイン貸し出しの残金がゼロになった時にペカる

8.やたらと台移動した人の後に回すとペカる

千円打っては台を移動する人の後に座って打つとよくペカる。

自分もやられる方

9.700G~ハマっている人をみると応援したくなる

大ハマリしている人を見るとペカって欲しいと思う。

だけどなかなかペカらずにペカっても大抵REGか単発

10.ペカり確定のリーチ目が出ると手を離したくない

単独チェリーやボーナス図柄揃いの確定リーチ目が出ると第三停止ボタンを離したくなくなる。

もちろん離す瞬間はGOGOランプを凝視

11.おじさん、おばさんの止め時が絶妙

おじさん、おばさん達はジャグ連が4、5回続くとボーナス後50回転以内だろうが平気で台を空ける人達がいますが、その後座って回してもハマる。

12.箱にコインを移そうと思っているとペカらない

下皿がコインでほぼ一杯になり、次にボーナスがきたらコインを箱に移そうと思った時は大抵ペカらない。

箱に移せるかどうかが1つの大きい壁の気がする。

しかもそういう時に限ってREG。

13.今コインを換金すればプラスなのに打ってしまう

ボーナス終了後にコインを全て流せばプラス収支で終わるのについつい100回転、200回転と回してしまって結局マイナス収支。

14.高設定だと思い回した結果低設定だった

打ち始めに早い回転数で当たりを引いてジャグ連して、引き戻しの当たりも軽くてもしかしてこれって高設定じゃね?大当たりの合算も今のところいいし。

と思ってぶん回した結果ハマリが頻繁にきて実は低設定だった。やめる時には合算が低設定の値になっていた。

まとめ

とまあ、こんな感じが私の体験したジャグラーあるある体験談です。

共感してもらえたでしょうかねw

ちなみにあるあるを発見したら随時追加していきますです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする