【東京出張】品川の叙々苑でランチして田原町のアパホテルに宿泊

どーも、アンディです。

東京へ1泊2日で出張へ行って参りました。

そして品川プリンスホテルの1Fの叙々苑でランチしてきました!!

叙々苑と言ったら高級焼肉店で知られている超有名なお店です。

ちなみにご馳走になったわけでありまして。。。そんな高級店行く金ないし笑

新幹線で品川に向かい、ちょうどお昼時。

仕事関係の方が奢ってくれるというのでどこに行くかと思ったらまさかの叙々苑であったわけであります。

アンディ初めての叙々苑にテンション上がりまくり!!

ちなみに前回の東京行脚の記事はこちら↓

『【浅草】名物ホッピー通り!(煮込み横丁)観光スポット』

スポンサーリンク

叙々苑 品川プリンスホテル店

ドキドキしながら入店笑

外観

アンディがバッチリ写っていました笑

店内はテーブル席でして、かなり広い造りになっております。

早速着席してメニューを拝見。

叙々苑 ランチメニュー

うん、高級笑

奢ってもらったのは焼肉ランチ〔A〕3,500円なり。ゴチになります!!

そして待つこと15分。

ついに来ました高級焼肉店の焼肉ランチが。

一刻も早く食べたい気持ちを抑え、写真をパシャリ。

焼肉ランチ〔A〕セット

サラダ、ナムル、漬物、ライス、スープ、デザート、ドリンクがついており、焼き物はカルビと赤身ロースと海老がありました。

まずはサラダ、ごま油風味で味がバツグンにうまい!!

肉は言うまでもなくとろけるとろける!!少し炙ればいいと店員さんがおっしゃっておりましたよ。

米も美味しかったですし海老もプリプリ!最高のランチでした。

うまいものを食べる時って無言になってしまうのは私だけではないと思います笑

うまかったなぁ。。。ご馳走様でした!!

叙々苑 品川プリンスホテル詳細

住所   東京都港区高輪4-10-30 Nタワー1F

TEL   03-6409-0089

営業時間 ランチ 11:30~16:00

     11:30~22:30

定休日  年中無休

地図はこちら

そして、午後から目黒に移動し、仕事をしてから浅草に移動。

宿泊するビジネスホテルは浅草田原町にある「アパホテル」です。

アパホテル内観

うん、シンプルイズベスト。

シックな造りになっていて落ち着きますね~

ベッドの上に浴衣の着替えがあり、その浴衣の上に1羽の折り鶴が。

浅草は外国人の観光名所でもあるので外国人を意識したサービスでしょうね。

おもてなしの心意気が気持ちがいいもんです。

実際に多くの外国人の観光客が宿泊しておりました。

このアパホテルは大浴場もあるのでお風呂好きの人にとってはありがたいですね。

そして、近所に夕食を食べに行き、ホテルに戻ってからマッサージをしてから東京の夜は更けてゆきました。続く。

アパホテル田原町駅前店の場所はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする