○○の秋といえば?過ごしやすい季節 新しい事にチャレンジ

どーも、アンディです。

いよいよ夏も過ぎ去り、残暑も終わって秋らしい気候となってまいりましたね。

今日なんて先週とうって変わって肌寒いくらいの気温となりましたからね。

というか、ここ数年感じているのですが、夏の時期が長くなったような気がするのは私だけでしょうか?秋が短くて今度は冬も長いみたいな。

とはいえ、日本には四季というものがありますので秋というものを存分に楽しもうではありませんか。

さて、皆さんは秋と言ったら何を連想するでしょうか?

他の季節と違って秋という季節は○○の秋と呼ばれているものが数多くある季節です。

では、あなたにとって○○の秋とは何の秋でしょうか?

これから始めたい事かも知れませんし、もうすでにやっている事だよ、という方も当然いると思います。

スポンサーリンク

○○の秋

よく~の秋と言われている一般的なも

のは、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、行楽の秋、実りの秋、などど様々な秋があります。

皆さんはどの秋ですか?

これから新しい事にチャレンジするという意味でも秋という季節はもってこいの時期だと思いますよ。

過ごしやすい気候のため、頭も良く働くので芸術や読書に励んでみてもいいですし、スポーツなんかにも最適な季節。

また、秋は旬の食べ物が多いので週末はグルメ三昧ってのもいいですよね。

また、紅葉も見頃になるので旅行に行くという方もいると思います。

趣味がないという人は是非この季節に見つけてみてはいかがでしょうか?

アンディの○○の秋

ちなみに、私アンディの○○の秋は・・・

ずばり、サーフィンの秋です。

おいアンディ、お前そのまんまやないかい!!

とオチがあると思っていた方はごめんなさい笑

しかも、それスポーツ秋やないかい!!というツッコミもきそうですね笑

でも、しょうがないじゃないですかサーフィンの秋なんですから~(まあ、1年中サーフィンをしている事は置いといて)

秋は夏と違ってサーファーも夏だけサーファーがいなくなって海が空いてきますし、台風シーズンだから波もあるし、日焼けもほどほどになるし、寒くはないので海の中の水温もちょうどいいですし。

とにかくサーフィンも秋がいいんですよ笑

まあ、とにかくワタクシが言いたいのは秋だから何かやろうぜ!!って事です。

冬になってしまったらできる事って大分少なくなってしまいますからね~外寒いし。

まとめ

あなたの秋は○○に何が入りましたか?

何も当てはまらないよ~という方は、是非見つけてみましょう。

自分にとって実りの秋となりますからね~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする