【暇つぶし】サーフィンに関する100の質問!皆もやってみよう

どーも、アンディです。

先日ネットサーフィンをしながら暇つぶしをしていたところ面白いサイトに辿りつきました。

いろんなお題があってそのお題に関する100の質問に答えるというもの。

私みたいにブログを運営している人や、SNSなどで載せてみても面白そうですし、暇つぶしになるのでやってみてはいかが?

私はその中にあるスポーツカテゴリの中の「サーフィンやってる人に100の質問」に答えてみたので良かったら見てみて下さい~

そのサイトはこちら↓

『100の質問ひろば跡地』

スポンサーリンク

サーフィンやってる人に100の質問

1. こんにちわ

Qこんにちわ、いやこんばんわ。

2. 男の子?

Q男の子というほどの歳ではないですが性別は男です。

3. 女の子?

Q違います。

4. 何歳?

Qアラフォーです。

5. いつからサーフィンやってるの?

Q20歳すぎ。

6. てことは歴何年?

Q20年くらい。

7. そうなんだ

Qそうなんですよ。

8. どこ住み?

Q静岡県の東部です。

9. いつもどこでサーフィンしてるの?

Q伊豆、西湘、牧之原方面。

10. そっかぁ

Qんだ。

11. 今度一緒に入りたいね

Qそれは社交辞令みたいなもんだよね。

12. そんときはよろしくね

Qはいはい。

13. 家族構成は?

Q父母兄俺

14. そのなかでサーファーは?

Q自分だけですよ。

15. ペット飼ってる?

Q今はイシガメ飼ってます。

16. そっかぁ

Qんだ。

17. 大会とか出てるの?

Q若いときちょろっと。

18. 成績はどう?

Qイマイチ笑

19. そうなんだ

Q悪いか笑

20. これからも頑張ってね

Qがんばります。

21. サーフィンの友達多い?

Qんーぼちぼちいるね。

22. 友達増えると楽しいよね

Q気の合う仲間ならね。

23. いつも友達とサーフィン行ってるの?

Qんー1人で行くときもあれば友達と行くときもあるかな。

24. 一年中サーフィンしてる?

Q YES!!

25. 冬は寒いよね

Q日本はね。

26. 真冬はブーツはく?

Q履くときと履かないときがあるかな。だいたい履くけど。

27. グローブも?

Qグローブは持ってない。

28. ヘッドキャップは?

Q持っていない。

29. そうなんだ

Q買ってくれるのか?

30. おっ、やっと30問

Qまだ30問か。長いな。

31. まだまだ先は長いね?

Q暇つぶしにはなるけどね。

32. 今さらだけどサーフィン始めたきっかけは?

Q先輩に連れて行ってもらって先輩のようにかっこよくサーフィンしたいと思ったからか な。

33. なるほど

Qんだ。

34. またまた今さらだけど

Q何だ?

35. ショートボード?

Qイエス。

36. ロングボード?

Qノー。

37. ボディーボード?

Qノー

38. もしかしてそれ以外だったら教えてね

Qまあ、ショートだけどミニボード。

39. ボードの長さはいくつ?

Q5’3

40. オーダー?

Q今乗ってるのは既製品。

41. デッキパッチ貼る派?

Q貼る派。

42. あ、ボディーボードの人ごめんね

Q俺関係ないね。

43. どこのブランドのボード乗ってるの?

Qアルメリック

44. ウエットはどこの?

Q色々。BEWETとかNOISEとか。
45. オーダー?

Qもちろん

46. 色考えるの楽しいよね

Qその場で決めちゃうタイプだな。

47. 色考えるの結構悩んじゃうタイプ?

Qだから悩まない。

48. それとも直感でいくタイプ?

Qだから直感っていってるじゃん笑
49. それかいつも同じにするタイプ?

Qしないよ。

50. 好きなサーフブランドは?

Qおおまかすぎる質問だな。

51. もしかしてスポンサー?

Qノー

52. 気がついたら50問越えてたね

Qまだ半分か。

53. 好きな波質

Qメロウなやつ。

54. 嫌いな波質

Qドダンパー

55. 得意な技

Qボトムターンからのトップターンが得意というか好き

56. 今練習中の技

Qラウンドハウスカットバック

57. 頑張ってね

Qはい

58. 好きなプロサーファー教えてね(何人でも良いよ)

Qロブマチャド、タジバロウ、ミックファニング、ジョディスミスetc…

59. 国内男子

Q村上舜

60. 国内女子

Q女子は知らん

61. 国外男子

Qさっき言った

62. 国外女子

Qだから女子は知らん。

63. みんなサーフィンうまいよね?

Qうまいよ。特に最近のキッズはうまい。

64. サーフトリップで外国行く?

Q最近行ってないから行きたいね。

65. 今までどこ行った?

Q AUS,バリ

66. 波どうだった?

Qやばい

67. 今度どこ行きたい?

Q台湾かスリランカ

68. どうして?

Q行った事ないし波がいいから。

69. あっ、ブログとかやってる?

Qまさにそれ。

70. やってない人は今すぐ始めよう

Qそれな。

71. おっ、70問越えたね

Q長いけどいい暇つぶしだぁよ

72. あと30問くらいだぁ

Qんだ

73. だいぶ疲れてきた?

Qまだまだいけるで

74. 大丈夫?

Qおう

75. まあ頑張りますかー

Q頑張るほどではないけどな

76. 海入るときちゃんと日焼け止め塗ってる?

Qこないだ塗り忘れて痛い目にあってから塗るように心がけてる

77. 日焼けはしみのもとだから気を付けないとね

Q今更だな笑

78. でも小麦肌って健康的で良いよね

Qあんまり日焼けしたくないけど

79. 髪の毛何色?

Qブラック

80. 染めてる?

Q今は染めてない

81. サーフィンやってると色抜けない?

Q多少抜けるね~

82. 自然に金髪みたいになってくるよね

Qそれはないな

83. ズバリ、サーファーはモテますか?

Qそんなことはない

84. 好きな異性のタイプ

Q性格があえばいいんじゃね?

85. 恋人にするならやっぱサーファーが良い?

Q別にこだわりなし

86. それともサーファーじゃない方が良い?

Qだからこだわってないって笑

87. ぶっちゃけどっちでも良いって感じ?

Qそうだよ。しつこい

88. 年上、タメ、年下どれが良い?

Qそこもこだわらない

89. なるほど

Q本当にわかってんのか?

90. あっ、90問きた

Q誰かきたみたいな言い方だな。

91. あと10問頑張るぞ

Qバッチコイ

92. あなたの長所

Qんー、おおらかなところ笑

93. あなたの短所

Qんー適当なところ。

94. 口癖は?

Qやるならいましかねぇ(長渕)

95. S?M?

Q時と場合による笑

96. あ、なんかだんだん話それてきたね

Q本当だよ、戻せや!

97. ごめんごめん

Qまぁ、いいってことよ

98. 最後に、サーフィンでの目標は?

Q目標は還暦サーファー

99. 頑張ってね、応援してるよ

Qありがとう。

100. おつかれ?

Q質問してる君こそおつかれ~

以上が100の質問でした。

最後まで見て下さった方ありがとうございます。暇なときにやってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする