【アフィリエイト】初心者が実践!2ヶ月目のPV数と収益(収入)は?

スポンサーリンク



ども、アンディです。

ブログを収益化できないかと考えだしたのが去年の夏。

先月にようやくというかかなり苦労しましたがGoogle AdSenseの審査が通ってブログに取り入れたのが先月の1月10日でした。

アドセンスの審査が通った時の記事がこちら↓

2017年1月【祝!アドセンス審査合格】通過するまでにした事

ここからが実はスタートでして、1ヶ月目の収益(収入)とPV数はこちらの記事↓

【アフィリエイト】初心者が実践 1ヶ月目の収益

2月(先月)の目標に掲げたPV数と収益は

PV=1000PV

収益=200円

ショボっと思われている方はたくさんいるでしょうね笑

しかし、一歩一歩順調に階段を登っていかなければアフィリエイトで稼ぐなんてできませんからね。

確実に目標をクリアしたほうがモチベーションあがりますしね。




2ヶ月目のPV数と収益

PV数は目標の1000PVに対して何と2300PVと目標を大きく上回りましたよ!!

これは素直に嬉しい。

コツコツとブログを更新してきた賜物ですね。

平均すると1日70~80PVです。

そして収入は、目標の200円に対して400円弱でした!!

もうちょいでワンコインランチが月に1回食べられるじゃん!!

こちらもPV数と同様に目標を大きく上回った結果となりました(もともと目標値が低めの設定なので当然といえば当然でしょうけど)。

広告のクリック率は平均値と言われている1パーセントでしたねほぼ。

1パーセントをキープできればPV数が増えれば自然と収入も上がりますな~

いやぁ、なんだか楽しくなってきました笑ワクワクしてしまいますよ!!

とりあえずは3ヶ月は頑張ってブログを運営してみましょうとよく言われていますが、3ヶ月どころか半年、いや1年、いや3年くらいは頑張ってみようと思いましたよ。

ブログを続けていることによってPV数の伸びてきていますし、イコール収入も当然増えるわけですもんね。

ここで頑張らなければいつ頑張るの?今でしょ!!(少し古いか)。。。

というわけで今後の目標。

3ヶ月目のPV数と収入の目標

2ヶ月目のPV数と収入の目標は1000PV、200円だったので3ヶ月目は

月間 3000PV

収益 1000円

どや!!

月間3000PVはなんとなくいけそうな気がするんですが(それでも1日100PV必要)、はたして今月の2300PVで500円に満たなかった収益で、1000円越えられるのかどうか少し不安ですよ。

けど、もし今月の収益が1000円を越えるようであれば初心者のアフィリエイターさんにもブロガーさんにも希望の心を持ってもらえるはずではないでしょうか。

私もまだブログを始めて7ヶ月(知識無し)の初心者でございます。若造ですよ。小童ですよええ。

そんな人間が月に1000円以上ブログで収益化できたのならこれからブログで収益化しようと考えている人には大きな後押しにもなりますし、応援したいです。(逆に応援もして下さいませ)笑

とりあえず今月にはこのブログはもうすぐで100記事に到達します。

7ヶ月で100記事ですから月に14~15記事くらいのペースですね。

リラックスしていきますよーーーーー♪継続は力なり!!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする